2013年11月18日

ちょっぴり仲良し


寒い季節のいいことといえば。。。ニャンズの距離が近くなること!


週末のピースフルな一枚
仲良し1.jpg


さりげなく ピトッ
仲良し2.jpg


ニャニかな?
いえいえ なんでもありませんよあせあせ(飛び散る汗)
ニャニかな.jpg


でも、最終的にはケンカなんですよねぇ〜

距離が近くなる
   ↓
たまに毛づくろいし合う
   ↓
いつの間にか、、、取っ組み合いの図



→ キャットボランティアえんで成猫さんの里親募集中です


応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

エリザベスべろん


買ってしまいました 「エリザベスまん」わーい(嬉しい顔)
 ※ エリザベス=銀魂のキャラクターです

エリザベス.jpg

スライム肉まんを思い出し、ついつい買っちゃいました。
コンビニのお兄さんに「エリザベスまんください」と言うのちょっと恥ずかしかった(笑)

スライム肉まんについてはこちら 


早速、ニャンズが点検にやってきました

クンクン? くんくん?エリザベスくんくん.jpg


スミレは人の食べ物に興味があるので、みっけが食事中に必ず「何食べてるの?」とじゃましに来ます。
今回も大変ご執心の様子(苦笑)そして、おもむろに、、、、

べろん べろべろ べろりんちょ
エリザベスべろん1.jpg

べろん ベロベロ べろべろりん
エリザベスべろん2.jpg


すごい勢いで舐めるので、ちょっと引きました(笑)
味が濃いので食べちゃダメよと言い聞かせ、おいしく私がいただきました。


→ キャットボランティアえんで里親募集中です


応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スミレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

