2014年11月26日

たった1日で


あやめさん、、、、たった1日で、ハゲ再発

CIMG2493.JPG



通院がストレスだったのか、おこりんぼスミレがストレスだったのか、、、、



たぶん、お互いの存在がストレスなんだろうなぁ



スミレの腫瘍の発現やこれからの経過だって、ストレスは影響してるだろうし、、、



あんまり仲良くない相手と1日の内、少なくとも10時間は二人っきりっていうのはストレスなんだろうな。それとも人間が1人しかいないので、かえって私がいるとバトルになるのかなぁ




その微妙な距離は、、、バトルのカウントダウンだよね、、、
あやめ、、、舐めすぎだよ
CIMG2500.JPG



あなたのオトボケ顔だけが救いです
CIMG2501.JPG



みる胡の時も実感したけれど、非日常の事態に直面した時、一人きりって、本当に心細い。
こんなに自分の心が脆くて弱いとは思ってもみなかった。


つらいな〜


ラベル:三毛猫 猫写真
posted by みっけ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

それって苦しくないの?



その体勢って、、、どうなの?

CIMG2429.JPG



苦しくないの?

CIMG2430.JPG

CIMG2420.JPG


快適らしいです。


ラベル:三毛猫 猫写真
posted by みっけ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

どすこい


そういえば、今日はハロウィンでしたね。
我が家はハロウィンイベントの予定はないので。。。


今日はあやめが一発芸を披露しますあやめ ドスコイ1.JPG



お相撲さんの稽古 【てっぽう】



ドスコイ ドスコイ
あやめ ドスコイ2.JPG


も一つおまけに  ドスコイ
あやめ ドスコイ3.JPG



ホワイトくんの寛ぎスペースの残りを爪とぎとして使っています。
あやめもスミレもここで朝、爪とぎをします。

その姿は どう見ても お・す・も・う・さ・ん

いつも ドスコイ ドスコイ と声かけしてます(笑)

カメラを向けると爪とぎを止めてしまうのでなかなか写真がとれませんでした。
スミレのドスコイ写真もいつかとれたらいいなぁ。



→ キャットボランティアえんで里親募集中です



応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ラベル:猫写真 三毛猫
posted by みっけ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

誠意努力中


お久しぶりねの感がある?あやめです。
ただ今、一家そろってユルユルダイエット中るんるん

後ろの気合の入ったTシャツはもちろん、一番ダイエットの必要な我が家の唯一の人間ですわーい(嬉しい顔)

CIMG2079.JPG


TVの三毛ちゃんとそのご飯をガン見たらーっ(汗)
CIMG2102.JPG


今のところ目に見える成果なしあせあせ(飛び散る汗)
がんばろー! おー!


おまけ
スミレの記事でないことが分かるのか、ただ今お邪魔虫スミレ出現中。
PCに乗るは、記事は消すは、しつこいよ〜、かわいいやつめ〜。
次は、かわいいスミレショットを載せるから勘弁して〜。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

かくれんぼ


あやめ〜 どこ行ったの〜

おや? ひらめき

CIMG2057.JPG





ワクワク
CIMG2059.JPG




あやめ、見〜っけ!




にゃにゃ、もう見つかっちゃったの??
CIMG2058.JPG




ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ラベル:三毛猫 猫写真
posted by みっけ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

