2014年11月26日

たった1日で


あやめさん、、、、たった1日で、ハゲ再発

CIMG2493.JPG



通院がストレスだったのか、おこりんぼスミレがストレスだったのか、、、、



たぶん、お互いの存在がストレスなんだろうなぁ



スミレの腫瘍の発現やこれからの経過だって、ストレスは影響してるだろうし、、、



あんまり仲良くない相手と1日の内、少なくとも10時間は二人っきりっていうのはストレスなんだろうな。それとも人間が1人しかいないので、かえって私がいるとバトルになるのかなぁ




その微妙な距離は、、、バトルのカウントダウンだよね、、、
あやめ、、、舐めすぎだよ
CIMG2500.JPG



あなたのオトボケ顔だけが救いです
CIMG2501.JPG



みる胡の時も実感したけれど、非日常の事態に直面した時、一人きりって、本当に心細い。
こんなに自分の心が脆くて弱いとは思ってもみなかった。


つらいな〜


posted by みっけ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409582856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。