2012年08月15日

アソビニン

普段あまり猫草を食べないあやめですが、スミレの食べこぼしには興味があるようで、
おっ、食べるかな?

CIMG1507.JPG


にゃグッド(上向き矢印)
CIMG1513.JPG

にゃにゃるんるん
CIMG1515.JPG

にゃ〜〜るんるん
CIMG1516.JPG


あ〜遊んでただけなのね。
ニャにか?
CIMG1517.JPG


ちょっと待って手(パー)
もしかして、遊ばれてたのは私か?!





いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 09:16| Comment(3) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやめちゃん、猫草とダンスなんだ。
可愛いなぁ。おなかも真っ白でモフモフしたい!
お母さん「で」遊んでたのね〜。

猫にもてあそばれるのもまた幸せ……。
と、思うようになった今日この頃です(笑)
Posted by kaoru at 2012年08月15日 16:52
書き忘れました!
拙宅へのリンクを貼って下さりありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by kaoru at 2012年08月15日 16:53
こちらこそ宜しくお願いします。

まったく猫という生き物は可愛くて極悪です。
ニャッと愛想ふりまけば許されるって分ってるんですよ。
そんな所がまたたまらないんですよね(笑)
Posted by みっけ at 2012年08月16日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

