2012年08月11日

衝動買いのその後

先日の深夜のネットショッピングのその後の使用状況報告たらーっ(汗)
  → みっけがやらかした所業はこちら



ねこ缶風ダンボール爪とぎは、メデタク「あやめハウス」となりました手(チョキ)
CIMG1461.JPG

暑くてスミレが干物になっている時も安心するようでよく入っていますわーい(嬉しい顔)
蓋はすぐとれてしまいました。
そして爪とぎとしては全く利用されてなかったりします(笑)
CIMG1463.JPG

余談ですが、このねこ缶風爪とぎから顔を出しているあやめの写真を職場のPCのデスクトップに貼っているんですが、それを見た人の反応が面白いんですよ。

「こんな猫いるの!? びっくりした猫缶サイズの猫かと思った」と(笑)

ティーカッププードル的な新種猫と思うみたいです。
どう見てもMIX三毛なんですけどね(笑)



そしてヘルスウォーター
あやめもスミレもそれなりによく飲みますが、猫草の側に置いたものが一番よく利用されているようです
CIMG1465.JPG

でも一番飲むのはお風呂場の100均の器のお水だったりします(笑)
やっぱり器じゃないですね、場所と個数かな?

「あれっ!こんな所にお水? じゃあ通りすがりに飲んでおこうかな」
とか
「あれっ!こんな所にお湯? じゃあついでに飲んでおこうかな」

って感じがやっぱりいいようです。
知ってたんですけどね。
本にも諸先輩方のブログにも書いてあるし、分ってたんだけどつい「もっと」と欲が出てしまって(笑)


でも、まあ、それなりに使ってくれているようで良かった良かったわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:17| Comment(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

