2013年05月01日

近況

ご無沙汰です、みけニャンズです。
しばらく見ないうちにニャンズは置物っぽくなりましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1896.JPG

かわいいでしょ、ねこひげスタンド買ってしまいました(笑)




本物はこちら ↓  です。。



しばらくぶりだニャン。
スミレは元気だニャン。
どこぞの奥様のように、あやめちゃんの残りご飯を食べ続け、すっかりコロコロだニャン。
最近恐ろしい体験をしたニャン。
小さな金属の箱(車)の中に連れて行かれた思ったら、爪をパチパチ切られたニャン。
あれはきっとかあさんの顔をした宇宙人の仕業だニャン。
CIMG1837.JPG


あやめはいつも元気だニャ。
いつもと変わらないのに、かあさんは「ここもハゲてる」とあやめを見ながらため息をつくニャ。
あやめは綺麗好きでデリケートなだけなのニャ。
空気読めないと言ったのは誰ニャ!まったく失礼ニャ!
ごはんを残すのは高貴なお口に合わないから仕方がないのニャ。
うまい飯もってこいなのニャ。
CIMG1891.JPG


相変わらずわがまま娘で困ります。
多少問題はありますが、最近はあまり気にしすぎず、のんびり&ダラダラ(笑)と過ごしております。


おまけ

なにものニャ!!
CIMG1902.JPG



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:31| ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

