2013年01月31日

ヒネッテもらいました

またまたニューフェイスをご紹介!!

バルーンあやめですぴかぴか(新しい)
CIMG1773.JPG

愛猫さんにひねってもらいましたるんるん
モデルはあやめです。  似てる〜揺れるハート



あたしがもう一人あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1787.JPG


スリスリしたり
CIMG1765.JPG


添い寝したり
CIMG1794.JPG

すっかりお友達ですわーい(嬉しい顔)




ちょっとスミレベットを拝借
CIMG1770.JPG

なかなかいいなと思っていたけど、スミレの視線が痛いので即座に撤退しましたわーい(嬉しい顔)


愛猫さん大変な中ありがとう!
愛猫さんのブログは左のお友達サイト「愛猫写真館」からとべます。
いろんなニャンコがいっぱいですハートたち(複数ハート) ぜひ覗いてみてください。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:57| あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ニューフェイス

私の名前はScratch(スクラッチ)のミルク
みけニャンズかあさんに一目ぼれされ、のどかな町にやってきました。

CIMG1757.JPG



実は
ここにはコワーイお姉さま方がいらっしゃいます。


初めて会った時、みけニャンズかあさんは言っていました
「かわいい〜揺れるハート うちの子達のブーたれた顔にそっくりるんるん」と。



や、、やめてください! 耳を噛むのはあせあせ(飛び散る汗)
私の魅力的な耳毛に嫉妬しているのですね!!
スミレお姉さまがしつこく舐めるので、私の美しい縞々シッポはすっかりベトベトになってしまったじゃないですか!!!

CIMG1755.JPG



いや〜、、、、あやめお姉さまやめてください!!
自分が爪を切られたからって、私のリッパな爪を齧るのは!!!!

CIMG1759.JPG


かあさん、笑ってないで何とかしてくださいたらーっ(汗)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



ラベル:猫写真 三毛猫
posted by みっけ at 12:45| ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

あやめが遊んだ〜!

※ 本日の写真は100%逆光ですたらーっ(汗)
  寛大な心でご覧下さい<(_ _)>

先日「カシャカシャぶんぶん」をお土産に頂きました。
そして、、、、なんと!あやめが気に入りました!!!
最近あまり遊ばなくなってしまったので嬉しいかぎりですぴかぴか(新しい)

捕まえた!モグモグ
CIMG1703.JPG

待て待て〜ガブ
CIMG1717.JPG

逃がさないぞ!ガブガブ
CIMG1726.JPG


ちょっと休憩中。  すかさずスミレがクンクン。
CIMG1734.JPG



ダメ〜あやめの〜!!
嫌〜〜、ちょっとクンクンしただけじゃない
CIMG1735.JPG


そして、例のごとくみけニャンズファイトわーい(嬉しい顔)
CIMG1736.JPG


ちなみにスミレは紐フリークなので、こんな風に遊びますたらーっ(汗)
ガブガブガブ、、紐おいしい〜
CIMG1739.JPG




最後におすましニャンズをご堪能ください(笑)
CIMG1711.JPG

CIMG1727.JPG


久々の更新が逆光写真で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)



寛大なお心でポチっとお願いします
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ラベル:猫写真 三毛猫
posted by みっけ at 13:41| Comment(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

今年も

新年のごあいさつ



今年もよろしくニャ。
CIMG1641.JPG


あやめ、、、暖房にべったりだね、、、そのうち焦げるんじゃない??

ここは誰にも譲らないのニャ〜!!
CIMG1644.JPG

ホラーだたらーっ(汗)





スミレ、ご挨拶してちょうだい。


ヨキニハカラエにゃ
CIMG1664.JPG

巨大化してるたらーっ(汗)


こんなですが、今年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ラベル:三毛猫 猫写真
posted by みっけ at 20:23| Comment(1) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

