2012年12月29日

幸せのカタチ

幸せ
こんな日々がいつまでも続きますように

CIMG1690.JPG

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 15:51| Comment(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

仲良し

メリークリスマスクリスマス

少し前に「えん」のメンバーさんから頂いた風船サンタさんぴかぴか(新しい)
あやめのお気に入りですわーい(嬉しい顔)

CIMG1656.JPG

爪立てないでねと言い聞かせたおかげで、未だに健在です。
空気が抜けてきて小さくなってしまいましたけどわーい(嬉しい顔)
写真は頂いた直後です。


クリスマスプレゼントではないけれど、ニャンズ用にとうとう「夢暖房」買いました。
去年から欲しかったものなんですが、我が家の経済状況を考えると、、、お値段がねぇたらーっ(汗)
注文ボタンをクリックする指が震えたけれど、ベッタリのニャンズを見るといい買い物したと思いますわーい(嬉しい顔)

CIMG1640.JPG

末永く使えますように。

そしてこれからは節約、節約、節約、、、、楽しく節約生活を心がけますわーい(嬉しい顔)

朝までつけっ放しなので電気代が怖かったけれど、先日きた今月の電気代を見て、覚悟していたほどではなくてホッとしてます。
節電・・・去年ほどしていないのですあせあせ(飛び散る汗)



そして最近ニャンズに変化が!

仲良しなんです!!
猫団子はちょっと無理だけど、仲良しるんるん

ちょっと驚きの近さ 目
CIMG1678.JPG

奇跡的な体勢ぴかぴか(新しい)
CIMG1682.JPG

このままず〜っと、仲良しでいてほしいわーい(嬉しい顔)



更新ガンバレの一票をお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

タグ:猫写真
posted by みっけ at 09:17| Comment(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

箱トンネル

早いもので師走ですね。
朝晩冷え込む日もニャンズはベランダパトロールはかかしません。
一瞬ですけど(笑)
風邪もひかず元気にしていますわーい(嬉しい顔)


あまり構ってあげられない日が最近は多くなっていて、
罪滅ぼしに、下手な工作をしてみました。

あやめが飽きた箱をつなげてトンネルを作っただけですが、遊んでくれるかなるんるん




箱モノ好きのあやめはまったりと(笑)遊んでくれました。
CIMG1629.JPG

もっと中までおいで
CIMG1631.JPG


そして
そんなあやめを横穴からガン見するスミレ
CIMG1633.JPG

あ〜何か嫌な予感・・・たらーっ(汗)



箱潰さないでよ〜 中のあやめが潰されるあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1630.JPG


と思ったら

じゃらしと共に頭からダイブ!!
CIMG1637.JPG


スミレさん反則です。



更新ガンバレの一票をお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
posted by みっけ at 20:22| Comment(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

