2012年10月20日

寒い寒い

温暖な静岡もさすがに朝晩は寒く感じるようになりました。
今朝はうす曇りだけど気持ちのいい空気・・・当然窓は全開!!
洗濯して掃除して、あ〜気持ちいい!!と思っているのはみっけだけ??
今朝はあやめもスミレも早々に丸くなって動かないたらーっ(汗)

寒いの??慌ててブランケットを追加しました。


ぬくぬくで満足なスミレ
CIMG1600.JPG

更に朝から二度寝
CIMG1602.JPG



微妙なあやめ
CIMG1601.JPG

その数分後のあやめ(笑)
CIMG1603.JPG


更新が継続できますようにと祈りつつ
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 09:19| Comment(0) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

元気です

ご無沙汰です。
多忙による疲労と、PCクラッシュからの復旧をサボりまくったせいで長いこと会えなくてごめんなさい。
先日、あやめ&スミレ2歳になりました。早いな〜


ご無沙汰だニャン。スミレのこと覚えてる?
元気にしてたニャン。

CIMG1594.JPG

あやめ、ご挨拶は?
眠い(睡眠)
CIMG1593.JPG

あはは・・・
元気にしてますわーい(嬉しい顔)

伸びたり
CIMG1590.JPG

時にはブドウになったり(笑)
CIMG1566.JPG



のんびり暮してまするんるん
CIMG1599.JPG



復活を祝して?
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:48| Comment(2) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

