2012年08月21日

お邪魔虫 その2

朝のお掃除タイム終了!
と思ったら何故に、そんな所で寛いでるの?

CIMG1551-1.jpg



あの〜、もしもし? あやめさん? それ下ろしたいんですが・・・

何も聞こえなぁいるんるん
CIMG1553-1.jpg


いえいえ、聞こえてるし、見えてると思うよたらーっ(汗)

何も聞こえないし、見えないもんるんるん
CIMG1554-1.jpg

もうふらふら 好きなだけ寛いで下さいな。


いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 07:38| Comment(2) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

特等席

毎日ムシムシたらーっ(汗)
在宅時はできるだけエアコンを使いたくない冷房嫌いです。
でも、ニャンズには不評なんですよね〜 特にスミレ(笑)


扇風機の前の特等席で行き倒れております。
腹毛〜そよそよ〜るんるん
CIMG1540.JPG


風の通り道に連なって姉妹で行き倒れわーい(嬉しい顔)
CIMG1543.JPG


気持ちよさそうだね
このままでもいいよねるんるん
CIMG1545.JPG


でも結局こうなるのねたらーっ(汗)
あ・つ・い・・・
CIMG1538.JPG

全くしょうがないなぁ
除湿28℃+扇風機で手を打とう



いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 09:08| Comment(0) | スミレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

あ〜夏休み

のんびり、まったり過ごす休暇

ニャンズもシンクロしつつ休暇です
CIMG1535.JPG

おっと君たちは毎日が休日だったね

CIMG1536.JPG

CIMG1537.JPG

かわいいなぁ〜揺れるハート (親バカ)


いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 18:29| Comment(2) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

アソビニン

普段あまり猫草を食べないあやめですが、スミレの食べこぼしには興味があるようで、
おっ、食べるかな?

CIMG1507.JPG


にゃグッド(上向き矢印)
CIMG1513.JPG

にゃにゃるんるん
CIMG1515.JPG

にゃ〜〜るんるん
CIMG1516.JPG


あ〜遊んでただけなのね。
ニャにか?
CIMG1517.JPG


ちょっと待って手(パー)
もしかして、遊ばれてたのは私か?!





いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 09:16| Comment(3) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

1年ぶりのマル洗い

めずらしく仲良く何かを見つめる餅姉妹お尻くっちゃい姉妹
CIMG1471.JPG

寝返りをうつとくっちゃいあやめのお尻なんてこと日常茶飯事。
さすがにちょっと・・・たらーっ(汗)


そこで1年ぶりのシャンプーを実行!
昨年はまったく余裕なく、おっかなびっくりで洗って力尽きた記憶がありますが、意外に簡単に終了。
いや〜、成長したかもわーい(嬉しい顔)


何が成長したかもよ。全くいい迷惑だわ。なスミレ
CIMG1484.JPG


おっかないよ〜 近寄らないでよ〜なあやめ
CIMG1487.JPG

スミレはガシガシ拭いたので乾きが早かったのですが、あやめは今年も逃走したため、びちょびちょ。
ドライヤーは初めから使う気なしでした。



ほぼ乾いた(舐めきった)イカ耳お嬢様達。

ブーブー
CIMG1488.JPG
ブーブー
CIMG1493.JPG



その後疲れ切ったニャンズは仲良く干物になりましたわーい(嬉しい顔)

スミレのひらき
CIMG1500.JPG
あやめのひらき
CIMG1499.JPG

いい匂いのする陰干し干物姉妹です。


いつも応援ありがとうございます。
ぜひポチポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by みっけ at 19:35| Comment(2) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

