2012年03月31日

爆睡の夜

爆睡の夜・・・行き倒れの夜(笑)

嵐のような日中の天気、帰宅すれば嵐が吹き荒れたような部屋たらーっ(汗)
ビビリなニャンズは怖かったのかな。

テンション高めのニャンズは酔っ払いの母さんに遊ばれ、撫でくりまわされすっかりお疲れです。


爆睡中
CIMG1010.JPG
CIMG1007.JPG

爆睡中
CIMG1013.JPG



行き倒れ中(笑)
CIMG1012.JPG


もひとつ行き倒れ中(笑)
CIMG1011.JPG


いやぁ〜、久しぶりに飲みました。
お酒ってやっぱりいいですね。健康って大切!


引き続き里親募集中です
ちゃむちゃんお家が決まりました!


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
               にほんブログ村


ラベル:里親募集 三毛猫
posted by みっけ at 22:24| Comment(1) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

悪い子

悪い子 あやめ


日向ぼっこ中 不穏な気配 (ちょっと退屈だにゃ〜といった感じ)

実は隣のベットにスミレがいます
2.JPG


ラブ黒ハートツーショットではなく、取っ組み合い中
3.JPG


スミレ逃走ダッシュ(走り出すさま)
この時あやめは「ラッキー」と思っているのか「もっと遊びたかったのに」と思っているのか・・・
4.JPG




「独り占めラッキー」が正解exclamation やっぱりたらーっ(汗)
5.JPG



その頃スミレはキャットタワーのてっぺんに避難中



あやめちゃん嫌い
6.JPG

あやめはKYなのか、ただただ無邪気なのか・・・わからん
どんどん2ニャンの心の距離が離れていく気がしますもうやだ〜(悲しい顔)



引き続き里親募集中です


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
               にほんブログ村



posted by みっけ at 07:49| Comment(0) | あやめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

あこがれの・・・

先日、いつものようによそ様の猫ブログを拝見していて、長毛三毛猫ちゃん達のツーショット写真に釘付けになってしまいました。

あこがれのツーショットハートたち(複数ハート)

綺麗で可愛くてぴかぴか(新しい)
羨ましくて羨ましくて、無謀にもうちのニャンズで挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)


が、予想通り 惨敗 もうやだ〜(悲しい顔)
どうぞ惨敗の記録をご覧ください。一応、厳選写真です(笑)


あこがれのラブ黒ハートツーショット! 
CIMG0944.JPG

あれたらーっ(汗)

あこがれのラブラブ黒ハートツーショット!!
CIMG0972.JPG


全然ちがーうふらふら
もっとこう寄り添ってお外見るとか、仲良く1つのベットで寝るとか、あるじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
やらせでもいいからさぁ、やってよぴかぴか(新しい)

空気読めない系のあやめさん
CIMG0961−1.jpg

姫なスミレ様
CIMG0969-2.jpg


了解しました、諦めますもうやだ〜(悲しい顔)




引き続き里親募集中です


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
               にほんブログ村



posted by みっけ at 11:50| Comment(3) | ニャンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

福顔

しつこくスミレのニャンコ先生写真を撮ろうと構いまくっていたらこんな写真が撮れました。

こいつは春から縁起がいいってなもんで(笑)
スミレの福福とした福顔です

CIMG0955.JPG

こんな顔見ていると、何かいいこと起こりそうって思っちゃう(笑)




そして、今夜の偽ニャンコ先生 (やっぱりイマイチ)
しつこいちっ(怒った顔)と石が飛んできそうなのでこれで最後(笑)
CIMG0960.JPG


引き続き里親募集中です


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
               にほんブログ村



posted by みっけ at 22:04| Comment(1) | スミレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ホワイト君壊れました

「キャットタワー2号 ホワイト君」ですが、早くも壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0927 - コピー.JPG

もげ落ちた寛ぎスペースは、ひっくり返して爪とぎとして生まれ変わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG0939.JPG

さて、少し低めの寛ぎスペースがなくなったおかげで、このキャットタワー難易度が上がってしまいました。
少々トロイあやめは登り降りに苦労しています。
登っている途中で落下したり、登ったはいいけど降りれなくなったりあせあせ(飛び散る汗)


あやめの登頂の一部始終です(笑)


CIMG0929 - コピー.JPG
ここまでは楽勝!

CIMG0932 - コピー.JPG
気合いを入れて

CIMG0933 - コピー.JPG
えい!!

CIMG0934 - コピー.JPG
グググッ〜  ガリョガリョガリョッ

CIMG0936.JPG
はっ〜、どう?

この「どや顔」を見るたび笑っちゃいますわーい(嬉しい顔)


でもこの後、落ちるように飛び降りるか、切ない声で助けを呼ぶか・・・
危なくてしょうがない。
頼むから留守中には登らないでおくれよぉがく〜(落胆した顔)


ちなみに、スミレはスイスイのヒョイヒョイですわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
               にほんブログ村



posted by みっけ at 08:57| Comment(2) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

